にゃんこ大戦争 VER10.7アップデート 何が変わった?

こんにちは、AkashicCordです。

今回は、先日アップデートされたにゃんこ大戦争について良くなった(便利になった)点について紹介します。

 

良くなった点

・猫基地から別の猫基地に移動が便利になりました!

・神様のテーマ曲がリニューアル!

・本能玉の追加

大きく挙げて以上の3点です。

 

では、それぞれを詳しく見ていきましょう

[猫基地から別の猫基地へ移動]

猫基地からほかの猫基地までの移動が簡単かつ便利になりました!

基地画面の左上にあるボタンから日本編~猫道場まで幅広く開けるようになったのはとてもうれしい機能!!

 

「神様のテーマ曲のリニューアル」

神様の偉大さ(?)が伝わるBGMに変わりました。(まあ自分自身、音量出さずににゃんこやってるから関係ないけど…)な、なんでもないですよ!

 

「本能玉の追加」

正直一番うれしい機能でした!

追加された本能玉は、超ダメージ強化、打たれ強い効果、めっぽう強い効果。

以上の3種類です!

スロットに入れた場合どの程度の効果が見込めるのかは不明ですが、期待したいところですね!!

 

以上がにゃんこ大戦争のアップデートで便利になった点でした。これからますますにゃんこにハマる人が増えそうですね!!

よし、一狩り行ってくるか~(モンハンか( `ー´)ノ)